オガール

About Usオガールプロジェクトとは

プロジェクト経過

2014.01.23

オガール紫波㈱新年会

先日、弊社の新年会を盛岡市のステーキ鉄板料理和かなで行いました。

盛岡を代表する老舗鉄板焼き店での新年会は、“今年がさらに良い一年になるように”との想いを込め、弊社代表兼紫波マルシェ店長の佐々木の粋な心遣いで実現しました。

紫波産うずら豆(ボルロッティ)を使用した前菜

紫波産うずら豆(ボルロッティ)を使用した前菜

コース料理には、紫波町産のうずら豆(ボルロッティ)を使用した前菜をはじめ目にも美しいお料理が並び、一瞬で心を奪われてしまいました。
素材にこだわり、またその素材の味を最大限に引き出す工夫が施され、野菜たちも喜んでいるように感じられます。
この他、雑穀なども紫波町産のものを使用されているそうです。

また、料理長の永田峰人さんとは、紫波の食材や産直についてお話をさせていただき、一つひとつの食材に対する真摯な姿勢など大変勉強になりました。

料理長の永田峰人様

料理長の永田峰人様(紫波町図書館や紫波マルシェをはじめオガールプラザをよくご利用いただいているとの嬉しいお話も)

ステーキ鉄板料理和かなさんの美味しいお料理をいただき、今年もさらに前へ進んでいく気力と体力を高めることができました!
そして、これが新たなご縁になれば嬉しく思います。
店長の田村様、料理長の永田様をはじめスタッフの皆さま、心あたたまるおもてなしをありがとうございました。

今年もオガール紫波㈱をよろしくお願いいたします!

今年もオガール紫波㈱をよろしくお願いいたします!

今年もオガール紫波株式会社をよろしくお願いいたします。

 〔担当:の〕