オガール

About Usオガールプロジェクトとは

プロジェクト経過

2010.07.14

仮称)紫波町交流促進センターRFP 審査結果について

去る7月8日に開催されました標記審査会の結果につきまして、添付ファイルの通り公表させていただきます。
提案者におかれましては、弊社のプロジェクトにご興味を持っていただき誠に感謝しております。
今後も、オガールプロジェクトをよろしくお願いいたします。
尚、審査結果につきましてのご質問は、オガール紫波株式会社 岡崎までメールでお願いいたします。
okazaki-m@rondo.ocn.ne.jp

2010.07.12

仮称)紫波町交流促進センター RFP審査結果について

標記につきましては、本日(12日)に審査結果を公表する予定でしたが、諸般の事情により、14日(水)に公表させていただきます。
関係者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
オガール紫波株式会社

2010.07.01

仮称)紫波町交流促進センターRFP応募について

6月30日を持って、(仮称)紫波町交流促進センターRFPの応募締め切りをいたしました。
(株)近代建築研究所+(株)中居敬一都市建築設計+佐々木建設(株) グループからの提案をいただきましたので、ご報告いたします。
なお、審査会は、7月8日を予定しております。
1回の審査会で結論に達した場合は、7月12日までに公表させていただきます。
今後も、オガール紫波プロジェクトをよろしくお願いいたします。

2010.06.08

仮称)紫波町交流促進センター RFP応募者登録のお知らせ

標記につきまして、応募者登録を6月4日に締め切りました。
応募登録書類を確認したところ、全ての応募要件を満たしていましたので、下記グループに応募者資格を与えることにします。
近代・中居グループ(施工担当者;佐々木建設株式会社)
以上1グループ
(尚、応募者登録には、近代・中居グループのみが申請いたしました)
6月30日の提案書締め切りまでに、応募者からの要望があれば事前相談会を開催します。
今後もオガールプロジェクトをよろしくお願いいたします。

2010.05.25

仮称)紫波町交流促進センター RFP 質問・回答表について 【追加】

本日公表させていただきました資料に加えて、添付の通り回答及び公表させていただきます。
よろしくお願いいたします。
オガール紫波株式会社

2010.05.24

仮称)紫波町交流促進センター RFP 質問・回答表について

標記の件に付きまして、添付の通り回答及び公表させていただきます。
オガール紫波株式会社

2010.05.10

仮称)紫波町交流促進センター事業者選定コンペについて

平素より、オガールプロジェクトへのご理解を賜りまして、感謝申し上げます。
早速ですが、標記につきまして、事業者選定コンペを開催させていただきます。
アイディア提案に参加されました設計グループの皆様のみに参加資格がございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
尚、RFPに記載されております各種資料等につきましては、5月13日に開催されます説明会におきまして、配布する予定です。

2010.04.07

岩手県フットボールセンター事業者選定コンペRFP審査結果について 4月5日、岩手県フットボールセンター

事業者選定コンペ(RFP)の審査委員会が開催されましたので、審査結果を公表いたします。
今後は、社団法人岩手県サッカー協会と優先交渉権者が正式契約に向けて契約交渉に入ります。
参加していただいた企業様には、感謝を申し上げますと共に今後も、岩手県サッカー協会の事業にご協力を賜りますようお願い申し上げます。
社団法人岩手県サッカー協会
事業協力;紫波町
事業協力;オガール紫波株式会社

2010.03.19

岩手県フットボールセンター整備事業 事業者選定コンペ RFP 提案者について

本日付けで、標記提案書の受付を終了とさせていただきます。
つきましては、応募いただいた企業名又はグループ名を下記に公表させていただきます。(提案書提出順です)
長谷川体育施設 株式会社 グループ
大成ロテック 株式会社
日本フィールドシステム 株式会社
各グループとも素晴らしい提案をいただきありがとうございます。
今後の予定は、随時、ホームページにて公表させていただきま

2010.02.10

(仮称)岩手県フットボールセンター整備事業 事業者選定コンペ RFPについて

標記の件につきまして、岩手県サッカー協会からRFP(募集要項)を公開させていただきます。
参加を希望する企業は、ファイルをダウンロードの上、各手続きを行ってください。
今後も、岩手県サッカー協会、オガール紫波株式会社の事業にご協力、よろしくお願い申し上げます。