日々のオガール
オガールとは
2010.11.24
昨日、町内の各産直では様々な催し物が開催されており
オガール娘。も家族と一緒に産直巡りを楽しみました!!
赤沢地区の<産直センターあかさわ>では、恒例の品評会リンゴの展示販売が行われ
美しく輝くリンゴたちに、人々は目を奪われている様子でした。
また、こちらも毎年楽しみにしている「お振舞い」コーナー^^
組合のお母さん方お手製のおむすび&とん汁を、オガール娘。も並んでゲットしました!!
とん汁は、新鮮な野菜がふんだんに入っていて、ホッとする味わい。
どんなに寒い中でも、「おふくろの味」は、全身をポカポカにあたためてくれます^^
もちろん店内も大賑わい!!
送料が割引ということで、贈答用のリンゴを買い求める方が多く来店しているようでした。
「(仮称)産直マルシェ」も皆さんに喜んでいただける催し物を考えていきたいと思います!!
〔担当:の〕