オガール

NEWSオガールからのお知らせ

EVENT2021.07.29

OGAL MATSURI 2021 始まります!

OGAL MATSURI 2021

今年は、コロナ対策に万全を期しながら、

私たちが地元に居ながらにして得ることのできる、

素敵な食材・モノを堪能する時間をご提供します。

 

・ジェネレーションズマッチ

東京オリンピックパラリンピックカナダ代表事前キャンプ誘致記念。

世代を超えてバレーにのめりこむ選手たちの熱い戦いの3日間。

・OGAL体験型マルシェ

紫波で得られる、安心安全で美味しい食糧や、澄んだ空気、素晴らしい景色。

色々なものに感謝しながら、それを次世代に繋いでいくための一つのきっかけの場。

・オガールBBQレストラン

地元でとれた美味しい肉野菜をほおばりながら、日没後のオガール広場で語らうひととき。

大切な人と愉しんで頂く、完全予約制のBBQレストラン。

 

毎年恒例となっている、「夜のとしょかん、オガール祭り編。『車いすテニスの世界を描く。小説『パラ・スターができるまで』」「地方創生シンポジウム『教育への投資—稼ぐ地域と教育の相関性』」「オガールに泊まろう」「アカデミー生企画」(展示発表)の開催のほか、噂の「テントサウナ」も広場に登場。

本日からの、29日(木)・30日(金)・31日(土)の3日間、

ご来場をお待ちしております!

 

※ご来場のお客様には、受付にて、検温・消毒・ご記名を御願いしております。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。