オガール

NEWSオガールからのお知らせ

NEWS2020.08.02

OGAL MATSURI 2020 ビアフェスト中止のお知らせとお詫び

OGAL MATSURI 2020
ビアフェスト中止のお知らせとお詫び
 
皆様、日頃オガール祭りをご愛顧下さりありがとうございます。
今年のオガール祭りは、8月7日(金)~9日(日)の3日間で予定しております。
今般の、岩手県内における新型コロナウイルス感染拡大にあたり、オガール祭りメインイベントの「OGAL MATSURI 2020 ビアフェスト」を中止させて頂くことを決定いたしました。
 
ビアフェストを楽しみに、前売チケットをご購入下さっていた皆様、この度はご期待に沿うことができず、本当に申し訳ございません。
ぜひ来年は、コロナウィルスの心配なく祭りを迎えられるよう、そして皆様が安心してオガールにお越し下さるよう、心より願っております。
なお、チケット代金につきましては、全額ご返金させて頂きます。
ご返金の方法は、以下の通りとさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

Pass Market でお申込みのお客様
 8月4日(火)にクレジットカード利用のキャンセル処理をさせて頂きます。
 ご返金になったことを確認くださいませ。

紫波町情報交流館でお買求めのお客様
 大変恐れ入りますが情報交流館での払戻となります。必ずチケット(または引換券)をご持参下さい。
 月曜日は休館日となりますので、8月4日(火)以降にご来館お願い致します。
実行委員スタッフよりお買い求めのお客様
 現金にて払戻させて頂きます。
 ***
***
またビアフェストは中止と致しますが、以下の「OGAL MATSURI 2020」イベントにつきましては、予定通り開催いたします。
まだ空席があるものもございますので、皆様、今度の週末はオガールへお越しくださいませ。
 *
〇8月7日開催 カナダ代表キャンプ地決定記念バレーボールエキシビジョンマッチ
〇8月7日開催 夜のとしょかん“オガール祭り編”「好きな仕事と生きる『馬と生きる』ができるまで」
〇8月8日開催 ZOOMO(盛岡市動物公園)ツアー
〇8月9日~10日開催 snowpeak企画「オガールに泊まろう」
満員御礼
〇8月9日開催 シンポジウム「スポーツがカルチャーになるために」