オガール

NEWSオガールからのお知らせ

EVENT2022.02.05

【2/5,6】紫波町体育館でのバレーボールV1試合中止のお知らせ

【試合中止のお知らせ】
本日予定しておりました、V1試合を、中止とさせて頂きます。
今日明日の試合を楽しみに待っていてくださった皆様には、大変ご迷惑をおかけします。
払い戻し等につきましては、公式ホームページにてご案内させて頂きます。ご不明点は、オガール企画合同会社(019-601-5222)までお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

【重要】2/5・6 紫波町ホームゲーム開催中止について
(新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告)
いつもPFUブルーキャッツを応援していただき、誠にありがとうございます。
本日PFUブルーキャッツ 選手・スタッフが抗原検査を受検したところ、選手1名が陽性判定となりました。当該選手に症状はなく、今後医療機関にてPCR検査を受検予定です。また、その他選手・スタッフは、全員陰性です。
これに伴い、2月5日(土)・6日(日) 「2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN PFUブルーキャッツ vs JTマーヴェラス(紫波町総合体育館)」の試合は、お客さま・対戦チーム、選手、スタッフ・関係者の安全と健康を最優先に考え中止とさせていただきます。
紫波大会を楽しみにされていたファンのみなさま、JTマーヴェラス選手・スタッフ・関係者のみなさま、また紫波大会開催に向けて、ご尽力いただいた関係者のみなさまには、多大なるご心配・ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
当該試合の観戦チケットの払い戻し方法等につきましては、別途公式ホームページにてご案内いたします。
お手元のチケットならびにVチケ購入時の配信メールは取り扱い決定まで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
PFUブルーキャッツは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に努めてまいりましたが、今後も選手・スタッフ・関係者全員でより一層対策を徹底してまいります。